三度残念ながら。 be*be memo
FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
三度残念ながら。
 もう、このタイトルで記事書くのやめたい。でも、残念な事が立て続けに起こっているので仕方ない。分かりやすいタイトルよねって事で最後の一つ。

 さて。何が残念かって。11/23コミティア、11/24文学フリマ、共に体調不良で欠席した事ですよ。信じられない。まさか、二日間丸ごと参加できないとは思ってもいなかった。どちらかは参加できる、普通はそう思うでしょう。でもね、蓋を開けてみたらどちらも参加できなかったって言う体たらく。もし拙宅に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。




 

 何より心残りなのは、遠征してくる友人と会えなかった事ですよ。ここ数年、ずっとイベントの度に会ってごはん食べて喋り倒すのが通例だったので、それがないだけでこんなに寂しいとは思わなかった。お土産も無駄になっちゃったしなぁ。まぁ、美味しかったけど(もう腹の中)。二人とも冬コミ参加しないし、次回のコミティアまで話も持ち越しです。話したい事、いっぱいあったんだけど。次回はちゃんと笑顔で会えたら良い。

 そんな訳で拙宅の次回参加ですが、当然の事ながら白紙です。5月の文学フリマを目処に復帰したいところだけど、それも分からない。本当は3月に一回目が開催されるText-Revolutionsや、4月に開催される本の杜なんかも参加したい。ただ、今のままじゃどうしようもないのでね……。新しく何かを書く事さえしていないのに。

 小説家になろうやpixivに見本を載せている『らしゃめん』も5月に上巻、夏に下巻と発行していこうと思っていたものの、今は白紙に戻しました。上巻はほぼ終わっていて発行はできるけど、下巻分を書き上げる自信がない。ただでさえ長い間あっためて書いている話なので、時間に追われて書く事だけはしたくないのです。そのため、来秋に上巻を発行、と言う形になるのがベストなのかなぁ、と今は考えています。

 まぁ、あくまで全て予定なので、これが前倒しに、つまり私の体調が良くなれば一番いいんですけどね。『らしゃめん』でなくても、何か新しい物を書き上げる事ができたら何処かに参加したいと思っています。今は妄想さえ満足にできていないので、ちょっと道のりは遠いかな……。

 最近、小説関係でしている事と言えば、何となくじりじりと減ってきたコピ本を文庫版に直す作業くらい。別に発行予定が決まっている訳ではないんだけど(笑)、減ってきたんならコピ本を再版するより文庫版にした方が机上も空くかな、と言う考え。今はウチ5種しかないので十分机上には載るんだけど、これが全部文庫本になったならもっと載るだろうし、何より見栄えがいい気がする。そんな考えで、それだけは地味に作業を続けている。

 こんな状態だけど、書きたい物は結構ある。前から書いてるBLやら学園物やらも進めたいし、何だかんだと書き途中の話は割とあったりする。なので、時間はかかってもちゃんと書ける状態まで戻したいと思う。もし気にしてくださっている方がいらっしゃいましたら、少しの間見守っていただけたら幸いです。

 さて、長々と失礼しました。昔はブログの記事って言うと、だらだら長く書いていたもんですが、ここ最近はそれもちょっとご無沙汰。でも地味に回っているカウンターを見るにつけ、もう少し何かを書こうかなー……と考えている今日この頃。とは言え、今の状態じゃ不健康日記にしかならないんで控えますが。

 ではでは。
別窓 | 雑文
201411261444
| be*be memo |
2006-2018 template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。